11月 « 2012 « 実践心理学研究所

ホーム > 2012 > 11月

恋愛心理+ライフデザイン学講座 ~女性限定~

【恋愛心理学講座】では、男女関係にフォーカスした心理学についてお話します。
婚活や失恋、浮気などあらゆる男女関係の問題を扱い、男性心理・女性心理を
わかりやすく解説します。

ぜひ、あなたの未来のために、ご自身の時間をとってみませんか?

女性限定恋愛心理+ライフデザイン学講座

春はイベントの時期、いろんな出来事がおこります。
揺れ動くあなたの心をサポート!

▼日程 受付12時40分   8名様限定
2013年10月19日(土)13時~17時

費用・ 8000円 (税込)

講師・鷺本 晴香
株式会社Meta-Design-Development代表取締役
実践心理学研究所 所長・ライフデザインコンサルタント
産業カウンセラー・NLP心理学トレーナー
開催場所・実践心理学研究所 大阪セミナールーム
大阪市西区江戸堀1-7-13(最寄り駅・淀屋橋・肥後橋)
マップはこちら

【こんな方におすすめです♪】
講師の鷺本は、某結婚相談所で5年ほど、男女共に恋愛相談や
コミュニケーションの講座などを担当してきました。
男性と女性の悩みは、本当に違いがあります

・彼氏がいそうっていわれるけど実際は・・・
・仕事に頑張りすぎてたので・・・
・付き合い始めは良いけれど だんだん相手に飽きられてしまう
・出逢いがないし、どうしたものか・・・
・どんな人がいいのか、わからない。
・異性の友人は多いのだけど・・・
・結婚、恋愛に良いイメージがない。
・自分の魅力がわからない。
・ヘアー・メイク・ファッションの 改善ポイントを知りたい!
・人を好きになれない・・・・
・この人ってきめるタイミングがわからない・・・

★講師鷺本晴香よりのメッセージ
今までにたくさん想いをカウンセリングや恋愛セミナーで女性の声を聴いてきました。
女性は、恋愛、結婚で大きなシフトの時期の可能性もあり
(人によりますが・・・)
喜怒哀楽の変動や葛藤の時期でもあります。
みなさんの、サポートと恋愛のたな卸しをメインにスキルだけにとどまらない
マル秘のお話をしながら女性の本音の交流をしませんか?

お申し込みはこちらから

★受講生の声★(ご本人のご好意で掲載させていただいています)
VOL1講座(2010年9月9日、16日)にご参加いただいたU木様より
先週、今週と2日間に渡りセミナー有難うございました。
女性ばかりで、ちょっと異次元世界のような集まりでしたけど
メンバーの方に恵まれて、随分たくさんのこと習得させて頂きました。
実は、人間が苦手でどちらかというと、一人でいるほうが気楽な方なのですけど
人の間でしか得ることが出来ない貴重なものもあるんだなあ~~と感じました。
男性の力に脅威を感じる・・と話した時、全く別の感じ取り方を教えていただいて
はっとしました。自分の偏りに気づきました。とてもよいセミナーでした。
VOL5講座(2011年8月27日、9月9日)にご参加いただいたH様より
先生の最後のアドバイスがインパクトありました。ロングタームで相手を見ると
感じ方が変わりました。恋愛するということを客観的な視点から見れて面白かった
です。また今後にいかしたいと思いました。

VOL5講座(2011年8月27日、9月9日)にご参加いただいたS様より
結婚する自分、しない自分をリアルに感じることが出来ました。また自分の考え方の癖やいろんな角度で自分と向き合えました。時間が足りないくらい楽しいセミナーでした。
また、続きがあれば嬉しいです。

VOL5講座(2011年8月27日、9月9日)にご参加いただいたO様より
自分の考え方の癖がわかりました。全体的にめちゃくちゃ、面白かったです!
自分の結婚観が意外に現実的なことを知って安心しました。自分の深層心理
を知るワークでは、本当にズバリでそうだと思って、ビックリしました。

婚活応援・恋愛心理学【大阪】